01 お茶馬鹿爺さんの抹茶玄米



02 有機野菜 スマイルファクトリー

私たちはこの世に生まれて来る時に親を選んで生まれて来ると言われています。
もしそれが本当だとしたら、私たちは無意識のうちに何らかの目的を持ってこの世に生まれてきていることになります。
その目的を「夢」と表現するならば、親の立場であれば、自分を選んで生まれて来てくれた子どもの夢を大切にしてあげたい。できれば叶えてあげたいと思うのはどの親でも同じではないでしょうか。
私たちの命は、父母(両親)からいただきました。父母はそれぞれの父母(祖父母)から命をいただきました。親からいただいた命は遥か以前から延々と受け継がれリレーされ、今の私たちに至った大切な命です。
また、それは私たちの子や孫から次の世代へと延々とリレーされていくことでしょう。 リレーされていく大切な命にはある目的、「人類の夢」が託されているのではないかと思います。
次の世代にリレーされる大切な命をはぐくみ、次の世代に譲り渡し、「夢」を叶えられたら素敵ですね。


03 犬の歯磨き


04 カンボジアの胡椒 (コショウ)


オーガニックにこだわった胡椒は、控えめな辛さと芳醇な香りが特徴です。
カンボジアの美味しい胡椒をアナタへ。愛のこもったスパイスを。
灼熱の太陽と爽やかな潮風の中すくすくと育った、カンボジア産オーガニック胡椒専門店です。
当店の胡椒はカンボジア南部カンポット州にてカンボジア人スタッフの手で、ひとつひとつ手作りで育てられています。
古来からの完全無農薬の栽培法を現代まで続けており、お子様から大人まで安心してお召し上がりいただけます。